電子申請のシステムの更新について 「居宅(介護予防)サービス計画作成依頼(変更)届」

電子申請システムの一時停止について

電子申請は新システムへの更新準備のため、平成22年3月30日午後5時00分から
  申請・届出の受付を一時停止します。
  受付の再開は、平成22年4月1日午前8時30分の予定です。
  ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

利用者情報について

電子申請システムは平成22年3月30日まで利用できますが、
  平成22年3月17日~平成22年3月30日に利用者登録された場合は、
  利用者情報が新システムに移行されず、受付再開以降に再度登録が
  必要となりますのでご了承ください。



平成22年3月15日

介護保険課指導係 電話 03-5662-0892(直通)